サンシャイン水族館(東京都豊島区)は8日、同館の大水槽「サンシャインラグーン」内で、トビエイやタカサゴなど計24種1235匹の魚が死んでいるのが見つかったと発表した。水中の酸素が足りなくなった可能性が高いという。(朝日)
薬品を投入し水のろ過を停止したら酸素不足になって大量死したらしい。
しかし、オキシジェンデストロイヤーが投入されたのが真相だろう(<そんな真相ありません)。
薬品を投入し水のろ過を停止したら酸素不足になって大量死したらしい。
しかし、オキシジェンデストロイヤーが投入されたのが真相だろう(<そんな真相ありません)。
PR
Comment