福岡市西区の交番で8月上旬、路上で暴行を受けた男性会社員(36)の診断書を受け取らず、男性が去った後に警察官同士が「被害者かもしれんけど、一番のくず人間」などと中傷する会話をしていたことが12日、分かった。男性が交番に置いていたスマートフォンに録音されていた。(毎日)
最初は加害者に言ったのだと勘違いし「しごく当然」と思ったのだが、よくよく読んでみれば被害者に対して言った台詞ではないか。世の中には言っていいことと言うと炎上することがあるのだと覚えて欲しい。
最初は加害者に言ったのだと勘違いし「しごく当然」と思ったのだが、よくよく読んでみれば被害者に対して言った台詞ではないか。世の中には言っていいことと言うと炎上することがあるのだと覚えて欲しい。
PR
Comment