本日投開票日。投票は午前中に女房と済ませた。
そして20時になったとたん、NHK大河ドラマの開始と一緒に大分市長選の当選確実の速報が字幕で流れた。やはり早い。そういえば今日は投票所に出口調査の人居なかったな。
自民VS民主の形になっていた大分市長選の結果は全国ニュースでも報じられていた。チラシの効果なく女性市長誕生とはならなかったのは少し惜しい様な気もする。
そして20時になったとたん、NHK大河ドラマの開始と一緒に大分市長選の当選確実の速報が字幕で流れた。やはり早い。そういえば今日は投票所に出口調査の人居なかったな。
自民VS民主の形になっていた大分市長選の結果は全国ニュースでも報じられていた。チラシの効果なく女性市長誕生とはならなかったのは少し惜しい様な気もする。
PR
Comment