よく分からないが先週に引き続き?鎧武(ガイム)登場の特別編っぽい話になっていた。
仮面ライダーは怪人の成り損ないという台詞は元祖たる1号2号に通じるものだな。平成ライダーもけっこうそうだったりするかも。
最期のライダー最強姿でライダーキック連発は反則気味だな(笑)。
仮面ライダーは怪人の成り損ないという台詞は元祖たる1号2号に通じるものだな。平成ライダーもけっこうそうだったりするかも。
最期のライダー最強姿でライダーキック連発は反則気味だな(笑)。
PR
Comment