リンコを巻き込んだ結果に落ち込む仮面ライダーウィザードが気を取り直して最強技で倒す…じゃなくて太陽へ追放した。不死身のフェニックスは太陽の炎の中で永遠に死と再生を繰り返す…という最期。これでフェニックスが考えるのを止めていたらまるっきりカーズかマジェントマジェントなんだが。自制したのか?>東映
フェニックスの後釜に座るのは新ファントムのグレムリンだが、小悪魔のわりに立場が上?
フェニックスの後釜に座るのは新ファントムのグレムリンだが、小悪魔のわりに立場が上?
PR
Comment