早速上司(グレムリン)からパワハラ受けているミサちゃんことメデューサに泣ける(笑)。
事件は一見して解決した様に見えるが…とミエミエの伏線を張って次回に続く。
OPやCMが劇場版モードになっているのは前からだが、仮面ライダーでメテオとスーパー1の拳法コンビで戦っているのにやっと気付いた。
事件は一見して解決した様に見えるが…とミエミエの伏線を張って次回に続く。
OPやCMが劇場版モードになっているのは前からだが、仮面ライダーでメテオとスーパー1の拳法コンビで戦っているのにやっと気付いた。
PR
Comment