ゲイツを助ける為に3日後から来たソウゴ。しかし当然の様にイレギュラーが発生する。ウォズの介入なのだが、それも計算の内ということ。
ジオウが相方(違)ゲイツを自分で助けるのでなくゲイツ自身の覚悟を見るとかイイじゃないですか。過去と未来で同時に戦うシーンの見せ方もイイね。「それ輪切り」の台詞も。次週ライダーがいっぱいだ?
ジオウが相方(違)ゲイツを自分で助けるのでなくゲイツ自身の覚悟を見るとかイイじゃないですか。過去と未来で同時に戦うシーンの見せ方もイイね。「それ輪切り」の台詞も。次週ライダーがいっぱいだ?
PR
Comment