漢字で書くと「時王」か? 英語表記は「ZI-O」。シロッコの乗る重MSでは無い(笑)。平成仮面ライダー20周年で仮面ライダーディケイドと同じに総集編番組、か。出だしが電王っぽい気がしたのは同じくタイムマシンがからんでいるからか。
#1ではさっそくビルドとクローズが友情出演で登場。さらにビルド怪人(仮称)登場。とりあえずは時間的に近い作品から登場ということか。
#1ではさっそくビルドとクローズが友情出演で登場。さらにビルド怪人(仮称)登場。とりあえずは時間的に近い作品から登場ということか。
PR
Comment