OPがゼロワン劇場版仕様に。見に行かんとなぁ。
エスパーダ瀕死。15年前と同じ、2つの世界がつながり大いなる力を得るという企みを止めるべし。大ピンチになって新たなドラゴニックナイト誕生。CMがわずかに先行したが。
「僕も一人のホモ・サピエンスですから」という台詞に反応した腐女子が何人いたかな?
エスパーダ瀕死。15年前と同じ、2つの世界がつながり大いなる力を得るという企みを止めるべし。大ピンチになって新たなドラゴニックナイト誕生。CMがわずかに先行したが。
「僕も一人のホモ・サピエンスですから」という台詞に反応した腐女子が何人いたかな?
PR
Comment