敵を倒しても世界が元に戻らずオガミがギスギスフィーリング。相手がサンショウウオだったから完全に倒しきらねえのだ。その怪人に対して蔵書の中から謎を解くセイバーがステキ。お前は電波特捜隊のリーダーか?(古い!)
本を3冊使った変身で再生怪人に止め。マッチョな?妖精(ティ○カーベ○、笑)がド胆をぬきました。
そう言えばEDの歌詞に「仮面ライダー」というフレーズは復活しましたね。クウガとアギトのOPには「仮面ライダー」があり(その代り本編では「仮面ライダー」呼称は無し)、その後龍騎以降の平成ライダーでは本編で色々と「仮面ライダー」という呼称が出たもののOPの歌詞からは「仮面ライダー」というフレーズが消えました。でも歌詞に有った方が燃えますね。
本を3冊使った変身で再生怪人に止め。マッチョな?妖精(ティ○カーベ○、笑)がド胆をぬきました。
そう言えばEDの歌詞に「仮面ライダー」というフレーズは復活しましたね。クウガとアギトのOPには「仮面ライダー」があり(その代り本編では「仮面ライダー」呼称は無し)、その後龍騎以降の平成ライダーでは本編で色々と「仮面ライダー」という呼称が出たもののOPの歌詞からは「仮面ライダー」というフレーズが消えました。でも歌詞に有った方が燃えますね。
PR
Comment