本編より前にオーガスの宣伝に俺が泣いた。
架空の都市に(W)4人ライダー(剣)というフォーマットだが、ライダーの人数は増えそうだ。怪人や鎧の出てくる場所がスティッキーフィンガーズというのは、今に始まった話じゃないけど東映さんもジョジョ好きだね~。
架空の都市に(W)4人ライダー(剣)というフォーマットだが、ライダーの人数は増えそうだ。怪人や鎧の出てくる場所がスティッキーフィンガーズというのは、今に始まった話じゃないけど東映さんもジョジョ好きだね~。
PR
Comment