ラスボス倒したと思ったらまだ因縁の敵が出るという話ですか。最後はダブルライダーキックでしめたのは良し。
さて来週からは仮面ライダーの歴史が変わるという「仮面ライダードライブ」だ。バイクに乗らない仮面ドライバーで、確かに歴史を変える作品っぽいけど、まあ昔仮面ライダーブラックRXもライドロンという自動車に乗っていたしな。面白ければそれでよし。それに3クール目からバイクが登場しないとも限らないし。番組中盤のパワーアップは、たとえ「パワーアップするだけの殺し合いはたくさんだ!」と言われても定番なのだお。
さて来週からは仮面ライダーの歴史が変わるという「仮面ライダードライブ」だ。バイクに乗らない仮面ドライバーで、確かに歴史を変える作品っぽいけど、まあ昔仮面ライダーブラックRXもライドロンという自動車に乗っていたしな。面白ければそれでよし。それに3クール目からバイクが登場しないとも限らないし。番組中盤のパワーアップは、たとえ「パワーアップするだけの殺し合いはたくさんだ!」と言われても定番なのだお。
PR
Comment