敵を倒しても世界が元に戻らずオガミがギスギスフィーリング。相手がサンショウウオだったから完全に倒しきらねえのだ。その怪人に対して蔵書の中から謎を解くセイバーがステキ。お前は電波特捜隊のリーダーか?(古い!)
本を3冊使った変身で再生怪人に止め。マッチョな?妖精(ティ○カーベ○、笑)がド胆をぬきました。
そう言えばEDの歌詞に「仮面ライダー」というフレーズは復活しましたね。クウガとアギトのOPには「仮面ライダー」があり(その代り本編では「仮面ライダー」呼称は無し)、その後龍騎以降の平成ライダーでは本編で色々と「仮面ライダー」という呼称が出たもののOPの歌詞からは「仮面ライダー」というフレーズが消えました。でも歌詞に有った方が燃えますね。
本を3冊使った変身で再生怪人に止め。マッチョな?妖精(ティ○カーベ○、笑)がド胆をぬきました。
そう言えばEDの歌詞に「仮面ライダー」というフレーズは復活しましたね。クウガとアギトのOPには「仮面ライダー」があり(その代り本編では「仮面ライダー」呼称は無し)、その後龍騎以降の平成ライダーでは本編で色々と「仮面ライダー」という呼称が出たもののOPの歌詞からは「仮面ライダー」というフレーズが消えました。でも歌詞に有った方が燃えますね。
PR
放送前から話題の(?)子連れ仮面ライダー登場。その名もオガミ…って本当に子連れ狼の名前かよ。NHKでは昨日から子連れ信兵衛が始まったが流行なのか?(<違います)
しかも決め台詞が桃太郎侍。朝日系だからいいのか?
しかも決め台詞が桃太郎侍。朝日系だからいいのか?
「どこでもドア」という単語が普通に使えるのは朝日系ならでわだね。
2号ライダー相当の水の剣士登場。蟻怪人とそいつが生み出す戦闘員も。
ライドメカのアクションに新たな本の力と第3のキャラ? 展開早いな。
2号ライダー相当の水の剣士登場。蟻怪人とそいつが生み出す戦闘員も。
ライドメカのアクションに新たな本の力と第3のキャラ? 展開早いな。
文豪にして剣豪という設定の主人公。ついでに本屋の店主。経営が大丈夫なのかどうか。
連載持っていて担当編集者が付いているだけど、原稿待ち中にゲームしたりする?
覚悟を決めた先に希望はあるっ。ということで聖剣を抜いて変身。物語の結末は俺が決めるっ。が決め台詞。
オープニングの最中にスマホに緊急連絡が入ってビビった。雨は止んでたんだけどな。
連載持っていて担当編集者が付いているだけど、原稿待ち中にゲームしたりする?
覚悟を決めた先に希望はあるっ。ということで聖剣を抜いて変身。物語の結末は俺が決めるっ。が決め台詞。
オープニングの最中にスマホに緊急連絡が入ってビビった。雨は止んでたんだけどな。
若社長を止められるのは滅だけだ。滅を止められるのは若社長だけだ。父から心の強さを教えられて若社長は互いに家族(と同様の存在)を奪われた滅と対峙する。最後は素のゼロワンがキックで滅をタコ殴り(違)してフィニッシュ。人間とヒューマギアは再び手を取り合う。一部は悪意を見逃さない仮面ライダーとして。
でも更なる最終回は年末の劇場版へ持越し。一応後日談になると思うが悪意の総本山アークとの決着?は付けられるのだろうか。
でも更なる最終回は年末の劇場版へ持越し。一応後日談になると思うが悪意の総本山アークとの決着?は付けられるのだろうか。
滅からの公開宣戦布告がダイレクトに若社長へ。悪意に染まるヒューマギアとついに全面戦争かよ。
社長不在の中で副社長が決断の土下座。今まで上昇志向しか無かったのに(笑)。
バルカンとゼロツーが対決するが、やっぱりバルカンでは歯が立たない。
アークワンとアークスコーピオンが激突するのか? で次週、最終回。微妙に尺が足りない気もするんだが、真の最終回は劇場版で、なんてオチになんねえだろうな。
社長不在の中で副社長が決断の土下座。今まで上昇志向しか無かったのに(笑)。
バルカンとゼロツーが対決するが、やっぱりバルカンでは歯が立たない。
アークワンとアークスコーピオンが激突するのか? で次週、最終回。微妙に尺が足りない気もするんだが、真の最終回は劇場版で、なんてオチになんねえだろうな。
イズを爆散された若社長がアークに魅入られた? でもバルカン、バルキリー、サウザー課長には攻撃を仕掛けない。それは若社長の意志だった。
再びヒューマギアの反乱を煽る滅とアークワンが激突。割って入った迅が父としての滅を庇って爆散。互いに仇の関係になちゃったってことですか。最終決戦は来週から。
再びヒューマギアの反乱を煽る滅とアークワンが激突。割って入った迅が父としての滅を庇って爆散。互いに仇の関係になちゃったってことですか。最終決戦は来週から。
社長解任されたらサウザー課の課長になった。降格だけど自由に何でもできる立場なのは有利なのかどうなのか。
ヒューマギアを率いる滅と対峙するイズ。その眼前でバルカン、バルキリーとヒューマギアの戦いは始まってしまう。攻撃を受けたイズが大破爆散。そして新生となったアークワンの中の人は若社長だった。裏方はアズ。二役お疲れ様。そして次回作、セイバーも告知されいよいよ最終局面に。
ヒューマギアを率いる滅と対峙するイズ。その眼前でバルカン、バルキリーとヒューマギアの戦いは始まってしまう。攻撃を受けたイズが大破爆散。そして新生となったアークワンの中の人は若社長だった。裏方はアズ。二役お疲れ様。そして次回作、セイバーも告知されいよいよ最終局面に。
アークの大攻勢により破壊される都市。負傷者続出の中、ヒューマギアを復活させる為、飛電インテリジェンスに若社長返り咲き。
ヒューマギアも滅ぼすと決めたアークの前に滅が反旗を翻す、自分の意志で。
ゼロツーと共闘するも滅亡迅雷として人類滅亡の意志を表明する。アークは滅した様に見えるが、次回でアークワンになって復活する。で、イズ爆散?
ヒューマギアも滅ぼすと決めたアークの前に滅が反旗を翻す、自分の意志で。
ゼロツーと共闘するも滅亡迅雷として人類滅亡の意志を表明する。アークは滅した様に見えるが、次回でアークワンになって復活する。で、イズ爆散?
偽りの記憶により死んだと思っていた家族が、実は生きていたバルカン。こっそり見てきてモヤモヤが晴れたぞ。普通で良かった、と。いいね。
ついに登場した仮面ライダーアーク。強さが初登場補正どころじゃねぇ。
レイドラザーの一般販売を開始したZAIA。飛電インテリジェンス名義で、というところが抜け目ない。
次週で滅亡迅雷の4ライダーが集結、って亡は初登場になるのか。
ついに登場した仮面ライダーアーク。強さが初登場補正どころじゃねぇ。
レイドラザーの一般販売を開始したZAIA。飛電インテリジェンス名義で、というところが抜け目ない。
次週で滅亡迅雷の4ライダーが集結、って亡は初登場になるのか。