OPナレーション変更。
新社長のお仕事が持ち込まれたヒューマギアの復活だが、衛星ゼアに接続できずでくの坊になっている。
そこに迅まで出現して連れ去られてしまうが、迅のヒューマギア解放の理念は伝わらない。
ZAIAに突っ込むバルカンの狙いはかつての同僚だった。これが友情でしょうか。
そんな中でラーニングしたという迅がゼロワンと共闘。サウザーが何だか底が見えてきた様な感じ。
新社長のお仕事が持ち込まれたヒューマギアの復活だが、衛星ゼアに接続できずでくの坊になっている。
そこに迅まで出現して連れ去られてしまうが、迅のヒューマギア解放の理念は伝わらない。
ZAIAに突っ込むバルカンの狙いはかつての同僚だった。これが友情でしょうか。
そんな中でラーニングしたという迅がゼロワンと共闘。サウザーが何だか底が見えてきた様な感じ。
PR
ヒューマギアが一斉リコールとなる中、不法投棄されたヒューマギアを回収する前社長。対話する相手は迅(自律型ヒューマギアとなっていた!?)だった。さらにバルカンは標的をZAIAに変更した。
イズと飛電01ドライバーを取り戻した前社長は何か無理矢理ゼロワンに変身するし…ってゼアが認めて新社長になってたよ。迅ともお友達っぽいけどこっちはどうなる。進化したイズが以前にも増して人気出そうだ。
イズと飛電01ドライバーを取り戻した前社長は何か無理矢理ゼロワンに変身するし…ってゼアが認めて新社長になってたよ。迅ともお友達っぽいけどこっちはどうなる。進化したイズが以前にも増して人気出そうだ。
OP省略してバルカンがZAIAに操られてしまう。埋め込まれたのは「亡」のAIだったので滅亡迅雷ネット内にもこれを巡る内紛まで起こる始末。
住民投票へ向けてドブ板戦法にて残り時間を費やす若社長だが敗れてしまう。
大ピンチに陥ったゼロワンとイズを護ったのはキングフォーム(違)なバルカンだった。
それでもTOBが成立し会社を去るゼロワンに反撃はあるのだろうか。待て、次回!
YOU TUBEでは腹筋崩壊太郎が待ち望まれた?再登場を果たしたという。本編には出ないのかな?
ラクテンチがCM流してるけどまだ大丈夫か。グリーンランドも。
住民投票へ向けてドブ板戦法にて残り時間を費やす若社長だが敗れてしまう。
大ピンチに陥ったゼロワンとイズを護ったのはキングフォーム(違)なバルカンだった。
それでもTOBが成立し会社を去るゼロワンに反撃はあるのだろうか。待て、次回!
YOU TUBEでは腹筋崩壊太郎が待ち望まれた?再登場を果たしたという。本編には出ないのかな?
ラクテンチがCM流してるけどまだ大丈夫か。グリーンランドも。
ヒューマギアを排除するのかしないのか。自治都市住民投票への演説勝負! 政治家に対抗してヒューマギアを助けるのはラッパーヒューマギア!? 若い層への浸透は十分だけどね。
そのラッパーが自我に目覚めて人間の排除を言い出した時、レイドライザーが新たなライダー?を生み出す。周囲全部を敵にしてどうする若社長?
一方で人口知能が搭載されたチップを脳内に埋め込まれていたという事実を突き付けられた実験材料のバルカンが苦悶する。こっちの明日はどっちだ?
そのラッパーが自我に目覚めて人間の排除を言い出した時、レイドライザーが新たなライダー?を生み出す。周囲全部を敵にしてどうする若社長?
一方で人口知能が搭載されたチップを脳内に埋め込まれていたという事実を突き付けられた実験材料のバルカンが苦悶する。こっちの明日はどっちだ?
救える命を諦めないヒューマギアが炎の中で朽ちていく。その姿が勝利の鍵だ。
レイドライバーを巡ってついにザイア社長が牙をむくとき、迅が出現し滅のキーを奪還する。
最後の勝負はヒューマギア特区を巡っての社長演説対決。それも社長の仕事なのね。
レイドライバーを巡ってついにザイア社長が牙をむくとき、迅が出現し滅のキーを奪還する。
最後の勝負はヒューマギア特区を巡っての社長演説対決。それも社長の仕事なのね。
スーパーヒーロータイムの始まりに手洗いとうがいのススメ。これは効果的かも。
あれ、まだ4回戦だったのかお仕事勝負。
ザイアスペックを装着した人間消防士とヒューマギア消防士が訓練で対決。さすがに実際の救助現場で対決は無いよな。と思ったらそこに敵襲。本物の現場にてヒューマギアの真価が試される。
あれ、まだ4回戦だったのかお仕事勝負。
ザイアスペックを装着した人間消防士とヒューマギア消防士が訓練で対決。さすがに実際の救助現場で対決は無いよな。と思ったらそこに敵襲。本物の現場にてヒューマギアの真価が試される。
12年前のデイブレイク前に滅亡迅雷ネットの滅(父親型ヒューマギアの原型)を作ったハカセが事の次第を解説する(総集編モード)。
そしてライダーを兵器として扱い、滅亡迅雷ネットと戦うのがザイアの狙いのビジネス。
逃亡した滅、復活した迅、さらにお仕事勝負5回戦がどうなる? って5回戦は消防士対決?
そしてライダーを兵器として扱い、滅亡迅雷ネットと戦うのがザイアの狙いのビジネス。
逃亡した滅、復活した迅、さらにお仕事勝負5回戦がどうなる? って5回戦は消防士対決?
婚活をこなすヒューマギアでお仕事勝負4回戦。相談相手のベストマッチに選ばれたのはザイアの社長だったりする。当然の様に?マギアが乱入してくる。
そして相談相手が選んだのはそのヒューマギア!? 意図的に嫌われる最低最悪の言葉を吐いて嫌われた結果、悪意を受けて暴走。メタルホッパーでしか無理に変身できない若社長はその力に呑みこまれるしかない?
しかしヒューマギアの善意と俳優ヒューマギアの演技による策で危機脱出。最強フォームでとりあえずサウザーを負かしたぞ。
そして相談相手が選んだのはそのヒューマギア!? 意図的に嫌われる最低最悪の言葉を吐いて嫌われた結果、悪意を受けて暴走。メタルホッパーでしか無理に変身できない若社長はその力に呑みこまれるしかない?
しかしヒューマギアの善意と俳優ヒューマギアの演技による策で危機脱出。最強フォームでとりあえずサウザーを負かしたぞ。
お仕事勝負3番目は大逆転裁判で若社長の勝ち。しかしアークに悪意を学ばヒューマギア暴走のきっかけを作ったザイア社長に若社長の怒りが爆発。我を忘れる怒りのスーパーモードでは勝てないぞ。現時点での多分最強メタルなフォームを使えるのか?
お仕事勝負3番目はザイアスペックの検察対ヒューマギア弁護士という法廷対決。容疑はインターネット利用の結婚詐欺。
ヒトからヒューマギアへの悪意の感染速度の増加…コロナウイルスを想起させるが意図したのかどうかは不明だ。
1話で怪人化して視聴者にインパクトを与えた腹筋崩壊太郎が復活した事を思わせる映像もあったが、さて本当に役者さんの再登場なるか。
ヒトからヒューマギアへの悪意の感染速度の増加…コロナウイルスを想起させるが意図したのかどうかは不明だ。
1話で怪人化して視聴者にインパクトを与えた腹筋崩壊太郎が復活した事を思わせる映像もあったが、さて本当に役者さんの再登場なるか。