ヒューマギアは復元されたが住宅販売勝負は大口顧客との商談にもつれこんだ。勝負に拘る若社長だったがヒューマギアに諭される形で勝負に乗った。商談に勝った若社長はマギア化した対戦相手にも勝利。
でも売上で負けていてお仕事勝負2連敗だったというオチ。
でも売上で負けていてお仕事勝負2連敗だったというオチ。
PR
住宅販売を競う勝負が始まった。早速対戦相手(クジラモチーフの様だが、芭蕉扇使いか?)が変身して妨害にかかる。
人間がヒューマギアにとって代わられる恐怖に煽られて対戦相手が伝えた悪意が、アークからの無線接続(有線の時代は終わった)でヒューマギアを暴走させるというカラクリ。
社長の資質にさえ疑問符を投げつけられた若社長に逆転の策はあるか?
人間がヒューマギアにとって代わられる恐怖に煽られて対戦相手が伝えた悪意が、アークからの無線接続(有線の時代は終わった)でヒューマギアを暴走させるというカラクリ。
社長の資質にさえ疑問符を投げつけられた若社長に逆転の策はあるか?
生け花勝負の結果は敗北を恐れた家元のインチキだった。リターンマッチの前に心が乱れる家元が、謎の相手から受け取ったベルトでマギアに変身。想定外の連続に困惑する若社長は家元を護ろうとしてボコられる。
結局勝負はヒューマギアの負けであるが、決着はスッキリ。次回は住宅販売員勝負らしい。
結局勝負はヒューマギアの負けであるが、決着はスッキリ。次回は住宅販売員勝負らしい。
新年のご挨拶から始まる飛電インテリジェンス。
人間にAI並みの思考能力をもたらすザイアスペック(元ネタはスカウターか?)とヒューマギアのお仕事対決が始まった。五番勝負の第一回戦は生け花対決。
勝負の司会役はザイアに戻った(出向を引き上げただけだが)仮面ライダーバルキリー。忙しいのう。
人類への悪意を関知した?ヒューマギアの暴走の最中に仮面ライダーサウザーが登場。ゼロワンを凌駕するその力。じっちゃんの名に賭けて勝てるのか若社長。
人間にAI並みの思考能力をもたらすザイアスペック(元ネタはスカウターか?)とヒューマギアのお仕事対決が始まった。五番勝負の第一回戦は生け花対決。
勝負の司会役はザイアに戻った(出向を引き上げただけだが)仮面ライダーバルキリー。忙しいのう。
人類への悪意を関知した?ヒューマギアの暴走の最中に仮面ライダーサウザーが登場。ゼロワンを凌駕するその力。じっちゃんの名に賭けて勝てるのか若社長。
帰省した息子と二人で観に行く。平成の最終ライダー、ジオウと令和最初のライダー、ゼロワンがクロスオーバーするとどうなるか、という作品。TV版で大ピンチを迎えている若社長が仮面ライダーに変身する意味を(改めて)見出す物語と言えばよかろうか。息子が父を乗り越える話でもあるが。
個人的には仮面ライダーツクヨミ(商品化熱望)が再登場したので万事OK(そうか?)。
最後の最後に顔だけ出したのがゼロワンのラスボスになる仮面ライダーだろうか。
さて2月にはリュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャーが公開されるというからこっちも見たいのう。
個人的には仮面ライダーツクヨミ(商品化熱望)が再登場したので万事OK(そうか?)。
最後の最後に顔だけ出したのがゼロワンのラスボスになる仮面ライダーだろうか。
さて2月にはリュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャーが公開されるというからこっちも見たいのう。
社員もといシャインシステムを起動させたアサルトホッパーが滅亡迅雷ネットを打ち砕く。って仮面ライダーがファンネル使うのは反則だろう。
しかしザイアの社長が敵を回収していた。アークを生んだのもザイア社長。再び暴走を開始したヒューマギアの前にザイア社長は飛電へのTOBを宣言。どうする若社長。
しかしザイアの社長が敵を回収していた。アークを生んだのもザイア社長。再び暴走を開始したヒューマギアの前にザイア社長は飛電へのTOBを宣言。どうする若社長。
滅亡迅雷ネットの本拠地に乗り込むエイムズ。迅を庇って倒れた滅、最前線に出たイズも襲われる。倒れたイズを前に取り乱す若社長。
滅が倒れて人類滅亡の意識を本気で覚えた迅が大量の雑魚を従えて攻めてきた。
新フォーム、シャイニングアサルトホッパーで立ち向かう。次回、黒幕が動くのか?新展開っぽいけど急だな。
そういえば映画あったな。来週か…。
滅が倒れて人類滅亡の意識を本気で覚えた迅が大量の雑魚を従えて攻めてきた。
新フォーム、シャイニングアサルトホッパーで立ち向かう。次回、黒幕が動くのか?新展開っぽいけど急だな。
そういえば映画あったな。来週か…。
宇宙兄弟ヒューマギア登場。
宇宙で仕事するロボットなんだが(無酸素な宇宙空間上等)、滅亡迅雷ネットからのスパイと思われて
兄貴は教育係としてデイブレイクを生き延びた過去を背負っている。でも自分でも気づかぬうちにスパイプログラムを与えられていたという展開で敵と化す。
奪われたキーで復活したアーク、迅雷から奪ったウルフのキーで変身したバルカンが勝ったけどボロボロ。次回総決戦っぽいけど…。
宇宙で仕事するロボットなんだが(無酸素な宇宙空間上等)、滅亡迅雷ネットからのスパイと思われて
兄貴は教育係としてデイブレイクを生き延びた過去を背負っている。でも自分でも気づかぬうちにスパイプログラムを与えられていたという展開で敵と化す。
奪われたキーで復活したアーク、迅雷から奪ったウルフのキーで変身したバルカンが勝ったけどボロボロ。次回総決戦っぽいけど…。
OPが劇場版仕様に。
新フォームで快勝と思いきやあっさりラーニングされて撤収する事態に。暗殺ちゃんの処分で滅亡迅雷ネットから共闘を持ちかけられるもこれを却下。その代りエイムズとの共同作戦を取る若社長。
一方で新フォームを完成させるために自分を犠牲にしようとするイズを止めたのは自称兄貴の名探偵ヒューマギア。ヒューマギアに走馬灯が見えるのですかね、は名台詞。
ザイア社長が言うサウザーって誰よ? 中身が左右反転してる人ですか?
新フォームで快勝と思いきやあっさりラーニングされて撤収する事態に。暗殺ちゃんの処分で滅亡迅雷ネットから共闘を持ちかけられるもこれを却下。その代りエイムズとの共同作戦を取る若社長。
一方で新フォームを完成させるために自分を犠牲にしようとするイズを止めたのは自称兄貴の名探偵ヒューマギア。ヒューマギアに走馬灯が見えるのですかね、は名台詞。
ザイア社長が言うサウザーって誰よ? 中身が左右反転してる人ですか?
唐突に出現した伝説の旧型ヒューマギア探偵。じっちゃん(<間違いではないが)もとい社長の名に賭けて謎を解くという探偵を信じる若社長。謎解きはどっちかというと「相棒」風であったが。
強く成長しすぎた?暗殺ちゃんが反旗を翻した滅亡迅雷ネット。その暗殺ちゃん相手に切り札の新型バッタ型キーを起動させるが…?
強く成長しすぎた?暗殺ちゃんが反旗を翻した滅亡迅雷ネット。その暗殺ちゃん相手に切り札の新型バッタ型キーを起動させるが…?