リンコの一言で悪い意味でふっ切れたフェニックスが大暴れ。不死身だから死んでもかまわんという相手にどう戦うかだな>ウィザード
PR
新アイテム、ドラゴタイマーを使って四つ身分身で敵ファントムをタコ殴りにするウィザードはちょっと反則気味ではなかろうか。
一方でリンコがフェニックスと急接近で、死亡フラグかリタイアかの瀬戸際? レギュラー入れ替えとかねえよな、多分。
一方でリンコがフェニックスと急接近で、死亡フラグかリタイアかの瀬戸際? レギュラー入れ替えとかねえよな、多分。
今回のゲートは能天気な主婦でファントム、ベルゼバブがコンダクター。 一方でリンコがフェニックスと急接近だが、まさか死亡フラグが立つわけじゃないよな。
新ライダー、仮面ライダービースト登場編。雑誌媒体ではすでに登場しまくっているし関連玩具も市場に出回っているけれど。登場と同時に謎も振りまいていくのは恒例のパターンだね。
児童擁護施設出身なゲートがタイガーマスクならぬ施設への匿名サンタだったという話。
強化復活をとげたフェニックスがまた死んで再生する。次はドラゴンの力も通じないっぽいな。
メリークリスマスのウィザードリングが登場するあたりが販促です。
OPでザイダベック号の種明かし。落ち着いて考えれば当然のネタか。
知己の映画青年がファントムだと知られない様に戦うウィザード。ウォーダードラゴン発動でリザードマンを倒して嘘でゲートを守り抜く。少し悲しいね。
知己の映画青年がファントムだと知られない様に戦うウィザード。ウォーダードラゴン発動でリザードマンを倒して嘘でゲートを守り抜く。少し悲しいね。
狙われたのは映画監督(アマチュア)と思わせて正体がファントム、リザードマン。それより強いメデューサの方も気になる。白いウィザードの計画?で新たに入手した魔法石がウォータードラゴン用になりそうだが。
今回のファントム、ヴァルキリーが狙うのは和菓子屋の見習いでシュンペイの先輩、と見せかけて和菓子屋の大将がゲート。ハリケーン+ドラゴンの姿のお披露目だがまだあまり活躍していない(^^;)。
ナオキを守るためには手段を選ばない、それが木崎とナオキの父との約束の結果だった。久々にアンダーワールドに入っての戦いだった。
前回のラストでも登場していたがフェニックスはその名の通り不死身だった。この調子だとウィザードのパワーアップの度に負けそうだな。
ウィザードをマークしている国家安全局0課が動いた。保有している魔法石で指輪を作らせるため。しかし今回のゲートが国家安全局0課の木崎とつながって・・・。木崎の過去話になるのかな。
仮面ライダーウィザード×フォーゼの劇場版ですが、今作で登場するのはアクマイザー3ですか。広がるなぁ石ノ森ワールド。
ウィザードをマークしている国家安全局0課が動いた。保有している魔法石で指輪を作らせるため。しかし今回のゲートが国家安全局0課の木崎とつながって・・・。木崎の過去話になるのかな。
仮面ライダーウィザード×フォーゼの劇場版ですが、今作で登場するのはアクマイザー3ですか。広がるなぁ石ノ森ワールド。