朝方、TVのスイッチをonする。すぐ消える。以下繰り返し(苦笑)。
どうにも不自由なので家電量販店でTVを物色。高望みせず43V型で済ませれば税込み価格で10万円を切る値段で買えそうだ。HDD内蔵とかブルーレイレコーダー内蔵とか不要だから。メーカーはFUNAIという選択肢もあるな。
で、夕方にTVのスイッチをonすると一発で普通に映った。捨てられたくないという精一杯のアピールのつもりか?
どうにも不自由なので家電量販店でTVを物色。高望みせず43V型で済ませれば税込み価格で10万円を切る値段で買えそうだ。HDD内蔵とかブルーレイレコーダー内蔵とか不要だから。メーカーはFUNAIという選択肢もあるな。
で、夕方にTVのスイッチをonすると一発で普通に映った。捨てられたくないという精一杯のアピールのつもりか?
PR
Comment