何だか息子はインフルエンザを忘れた様に普通に生活してます。ちゃんと三度の飯も食う。風呂にも入る(ってオイ)。家庭内感染防止の為にマスクはさせてますが。
この調子だと明日登校しても問題なさそう。風邪(じゃなくてインフルエンザです)は他人に伝染させて治す方法もあるから(そんな治療法ありません)な。
この調子だと明日登校しても問題なさそう。風邪(じゃなくてインフルエンザです)は他人に伝染させて治す方法もあるから(そんな治療法ありません)な。
PR
Comment