ヲタク亭主のガラケーが一時的に画面フリーズするというかボタン操作を受け付けなくなる症状が発生。時計は動いているし受信はキャッチするので完全に死んでいるのではない。いったん電池を抜いて強制シャットダウンするか、マニュアルを見てリセットするか・・・と悩んでいたが、いろいろ触っていると復活した。何なんだこれわ。
息子のお下がりのスマホに乗り換える件はSIMカード入荷が連絡ないので中断中。もう二度目の催促をしてみるか。あまりに待たせるなら乗り換えるぞ。
息子のお下がりのスマホに乗り換える件はSIMカード入荷が連絡ないので中断中。もう二度目の催促をしてみるか。あまりに待たせるなら乗り換えるぞ。
PR
Comment