今年のバレンタインデーは本日であるが、ヲタク亭主の周りにはチョコレート一切無し。女房からも娘からも無し。娘は受験生だから余裕無いのかもしれないが、こっそり男子にチョコ渡すかもしれない。だったら渡された相手コロス(<問題発言)。
明日から登校再開する息子には、15日にチョコもらったか聞いてみようか(12日はインフルエンザにて欠席したので)。
明日から登校再開する息子には、15日にチョコもらったか聞いてみようか(12日はインフルエンザにて欠席したので)。
PR
Comment