電気炊飯器が逝った模様。
勝手にスイッチが入ったり切れたり。
最初は「霊の仕業」と主張していた女房だが、やがて故障と認めた。
しかし困った。白ごはんが炊けないじゃないですか。子供へのお弁当が作れん。
さて、修理に出すか新型を買うか。でも先代の炊飯器が壊れたから買ったんだよね。またイカレるのはちょっと早過ぎないか。
勝手にスイッチが入ったり切れたり。
最初は「霊の仕業」と主張していた女房だが、やがて故障と認めた。
しかし困った。白ごはんが炊けないじゃないですか。子供へのお弁当が作れん。
さて、修理に出すか新型を買うか。でも先代の炊飯器が壊れたから買ったんだよね。またイカレるのはちょっと早過ぎないか。
PR
Comment