エアコンを老朽更新した。
まだ社宅に住んでいた時に購入したものなのでいいかげん冷却能力が落ちている、と女房が主張したため。夏のボーナスが出てからと考えていたのだが、一番使いたがっている人の意見は尊重しなければな。
比較的安めの品を選んだのだが、今の製品ならもっとエコで節電できる機種だろうから少しは夏場の電気使用量削減に寄与する・・・と思いたい。
昨日購入して今日取り付けで待たずに済んだ点は良かった。
まだ社宅に住んでいた時に購入したものなのでいいかげん冷却能力が落ちている、と女房が主張したため。夏のボーナスが出てからと考えていたのだが、一番使いたがっている人の意見は尊重しなければな。
比較的安めの品を選んだのだが、今の製品ならもっとエコで節電できる機種だろうから少しは夏場の電気使用量削減に寄与する・・・と思いたい。
昨日購入して今日取り付けで待たずに済んだ点は良かった。
PR
Comment