セブンイレブンで買ったケーキとチキンでとりあえずお祝い。・・・なのか?(笑)
もうプレゼントをあげる子供も家を出ているしなぁ。サンタさんは今でも健在でNORADに追跡されているのだろうけど。
サンタさんでなくていいからローン返済できる程度に宝くじ当てさせてくれぃ(涙)。
もうプレゼントをあげる子供も家を出ているしなぁ。サンタさんは今でも健在でNORADに追跡されているのだろうけど。
サンタさんでなくていいからローン返済できる程度に宝くじ当てさせてくれぃ(涙)。
PR
Comment