科学部地学班(実際の活動から言えばほとんど天文部)に入っている息子の、今日は天文観測の日。保護者の方もどうぞ、ということで女房も参加(保護者の参加は他に一人いました)。少々はしゃいだ模様。
それはいいのだが、迎えに行った亭主が合流予定時刻を過ぎて30分待ちになり少々ご立腹。路上駐車してたので気が気じゃなかったから。
それはいいのだが、迎えに行った亭主が合流予定時刻を過ぎて30分待ちになり少々ご立腹。路上駐車してたので気が気じゃなかったから。
PR
Comment