女房から「好きな人(男子)いるの?」と聞かれた娘がこう答えた。「んー二次元に」。
そうか、腐女子になり始めの兆候が出ているか(笑)。
今ならまだ間に合うかもしれんが(何が?)、父は止めないぞ。
ただ、薄い本(笑)を作るなら相談しろ。心得は無いが何らかのアドバイスはできるかもしれん。
そうか、腐女子になり始めの兆候が出ているか(笑)。
今ならまだ間に合うかもしれんが(何が?)、父は止めないぞ。
ただ、薄い本(笑)を作るなら相談しろ。心得は無いが何らかのアドバイスはできるかもしれん。
PR
Comment