新年を迎えた直後に皿洗い(食洗機)+洗濯2回。その後普段よりちょっと遅めに起きて洗濯×2回。やれやれ、旧年中の仕掛りが片付いたわい。その後昼まで二度寝。
午後、適当に昼飯喰って届いた年賀状を見る。お子様が立派に仮面ライダーゴーストになっているという年賀状は微笑ましいと同時に教育が行き届いていると称賛できる。
その後は昨日娘が録画したバラエティ番組を見たりしてまったりと。今年は娘が学習塾の冬季講習に参加しているため帰省しなかったから寝正月パターンなのだ。
夕食は実家から送られた餅(母の手作り)で雑煮。これが正月なんだな。
午後、適当に昼飯喰って届いた年賀状を見る。お子様が立派に仮面ライダーゴーストになっているという年賀状は微笑ましいと同時に教育が行き届いていると称賛できる。
その後は昨日娘が録画したバラエティ番組を見たりしてまったりと。今年は娘が学習塾の冬季講習に参加しているため帰省しなかったから寝正月パターンなのだ。
夕食は実家から送られた餅(母の手作り)で雑煮。これが正月なんだな。
PR
Comment