箱根駅伝は復路スタート前にTVをつけてそのまま流しっぱなしにする(正午前後除く)。相変わらず実況が過多なんだけど。
しかしいよいよ10区のアンカーの走りになってから女房の「面白くない」の一言でチャンネル権を明け渡す(笑)。
しからばと布団に寝ころんでスマホでTV視聴としたのだが、ここでまさかの寝落ち(爆)!! 気が付けば最終ランナーがゴールインという頃だった。途中いろいろあったが見事三連覇したので良かったとしよう。
さ、あしたから通常営業だ。
しかしいよいよ10区のアンカーの走りになってから女房の「面白くない」の一言でチャンネル権を明け渡す(笑)。
しからばと布団に寝ころんでスマホでTV視聴としたのだが、ここでまさかの寝落ち(爆)!! 気が付けば最終ランナーがゴールインという頃だった。途中いろいろあったが見事三連覇したので良かったとしよう。
さ、あしたから通常営業だ。
PR
Comment