期日前投票に行ってきました。一応責任は果たしたというところ。
午前中だったのだが、投票に来てた人が自分らを含めて約20人。多いのか少ないのか判断できかねるが、棄権するよりは良いことだ。全国的に期日前投票率は高い模様。もちろん当日を含めて投票率が高くなくてはいけないのだが。
午前中だったのだが、投票に来てた人が自分らを含めて約20人。多いのか少ないのか判断できかねるが、棄権するよりは良いことだ。全国的に期日前投票率は高い模様。もちろん当日を含めて投票率が高くなくてはいけないのだが。
PR
Comment