12日にゲットしたマスク。1枚使おうとしたら片方のゴムが接着部(?)から取れた。当然装着できない。何だこれ。安かろう悪かろうで納得できる価格じゃ無いんだけど。
不良品が出る確率はおそらく零にはできまい。しかし何%の発生率か分からないが不良品がたまたま当たった消費者にとってはそれが全て。品質的には疑問符が付く。これだからメイド・イン・(ピーー)の商品は…となってしまう。やっぱ国産じゃなきゃね、と実際俺様そう思うし。
不良品が出る確率はおそらく零にはできまい。しかし何%の発生率か分からないが不良品がたまたま当たった消費者にとってはそれが全て。品質的には疑問符が付く。これだからメイド・イン・(ピーー)の商品は…となってしまう。やっぱ国産じゃなきゃね、と実際俺様そう思うし。
PR
Comment