誕生月なので。
体重と腹囲が増加。多分誤差の範囲内(違)。
視力はやはり右眼が悪い。また遠方視力の方が悪い。今の眼鏡は近距離というかパソコン使ったデスクワークに合わせているからこれはしょうがないといえばしょうがない。もっとも最近ではプラモ作りの際は眼鏡を外さないと細かい作業ができないんじゃが。歳は取りたくないもんじゃのう。
最近夜中に一度目覚めて、トイレに行ってから二度寝(?)というパターンがあると申告(違)したら前立腺の検査を進められてそのまま受諾。料金2000円追加で。一年前の結果は異状なしだったが、さて今回は?
体重と腹囲が増加。多分誤差の範囲内(違)。
視力はやはり右眼が悪い。また遠方視力の方が悪い。今の眼鏡は近距離というかパソコン使ったデスクワークに合わせているからこれはしょうがないといえばしょうがない。もっとも最近ではプラモ作りの際は眼鏡を外さないと細かい作業ができないんじゃが。歳は取りたくないもんじゃのう。
最近夜中に一度目覚めて、トイレに行ってから二度寝(?)というパターンがあると申告(違)したら前立腺の検査を進められてそのまま受諾。料金2000円追加で。一年前の結果は異状なしだったが、さて今回は?
PR
Comment