昨日からテレビの調子がおかしい。起動が遅いというか点いたり点かなかったり。勝手に電源offになってくれる様に見えるのだが、寒さのせい…ではない。
買った時期が思い出せないが今の自宅に引っ越した時に持っていたからかれこれ15年は経過してる。普通に考えて寿命か。HDMI端子も装備してない仕様だから買い替えが正解だろうな。今じゃ4Kが普通になってるし。減ったボーナスから資金をひねり出さないと…。
買った時期が思い出せないが今の自宅に引っ越した時に持っていたからかれこれ15年は経過してる。普通に考えて寿命か。HDMI端子も装備してない仕様だから買い替えが正解だろうな。今じゃ4Kが普通になってるし。減ったボーナスから資金をひねり出さないと…。
PR
Comment