夜、コンビニで食パンを買おうとしたらパンの棚がほぼ空っぽorz。
雪のせいで物流が滞って入荷が少ない、とのこと。
時間的に遅かったので別の店を巡る気力も無いので代わりに白ごはん買って撤収。
食パンは息子の弁当用(サンドイッチ)にも使うので、明日の弁当は久々に御飯とおかずになりそうだ。つかそうせざるをえない。
意外な所で大雪の影響を味わった。しょーがないけどな。
雪のせいで物流が滞って入荷が少ない、とのこと。
時間的に遅かったので別の店を巡る気力も無いので代わりに白ごはん買って撤収。
食パンは息子の弁当用(サンドイッチ)にも使うので、明日の弁当は久々に御飯とおかずになりそうだ。つかそうせざるをえない。
意外な所で大雪の影響を味わった。しょーがないけどな。
PR
Comment