息子が帰省した。早くもホームシックになった・・・のではなくいろいろ所用もあるので。自炊は出来ている様だ。25~26日に整えた装備があるから材料さえあれば問題なかろう(食材をどこで調達するかが問題の様だが)。坂道には苦労しているのだがそれはいずれ原チャリで解消してもらおう。また金が飛ぶが。
来月から速攻で大学の授業が始まるのだが、それに関係して超感覚ANA・・・ゲフンゲフンッ、超感覚TOEIC講座を受けるという。説明会で英語ができないと損するぞと脅されたから、ではなく自分の受けたい授業を見越してのことである。何にせよ今の日本で英語が出来て損する事はないから頑張ってもらおう。
来月から速攻で大学の授業が始まるのだが、それに関係して超感覚ANA・・・ゲフンゲフンッ、超感覚TOEIC講座を受けるという。説明会で英語ができないと損するぞと脅されたから、ではなく自分の受けたい授業を見越してのことである。何にせよ今の日本で英語が出来て損する事はないから頑張ってもらおう。
PR
Comment