忘年会にて呑む。二次会が終わって帰宅したら日付が変わっていた。よって金曜夜の洗濯と皿洗いはパスして寝る。
二次会は例によってカラオケなのだが、新たな芸風を見たりして勉強になった(何の?)。
また「勇気のしるし」(リゲインのテーマ)を二十年ぶり位に披露。ケツメイシの「闘えサラリーマン」が唄われたことへの返礼のつもりで。いやバブリーな時期のビジネスマンは元気がありました。カラ元気だけだったかもしれないけれそ。
二次会は例によってカラオケなのだが、新たな芸風を見たりして勉強になった(何の?)。
また「勇気のしるし」(リゲインのテーマ)を二十年ぶり位に披露。ケツメイシの「闘えサラリーマン」が唄われたことへの返礼のつもりで。いやバブリーな時期のビジネスマンは元気がありました。カラ元気だけだったかもしれないけれそ。
PR
Comment