女房が恩師のホームページを見て連絡を取りたいというのでメルアドクリックしてメーラーを起動してやる。
大学時代にコンピューター演習の単位が取れずに苦労しただけあってキーを打つ速度が遅いが時間を掛ければなんとかなった。
何で今連絡をするのかというと、高校時代に理科(物理、化学)の実験ができなかったという女房が、恩師のホームページに物理の実験のやり方とか載せてるのを見たため。まあとにかく実験ができなかった過去を取り戻したいというので後は任せた。
大学時代にコンピューター演習の単位が取れずに苦労しただけあってキーを打つ速度が遅いが時間を掛ければなんとかなった。
何で今連絡をするのかというと、高校時代に理科(物理、化学)の実験ができなかったという女房が、恩師のホームページに物理の実験のやり方とか載せてるのを見たため。まあとにかく実験ができなかった過去を取り戻したいというので後は任せた。
PR
Comment