息子の単位の取得状況が大学から送られてきた。出だしはまずまずという内容。
成績がヤバいとピンク色の紙に印刷されて送られる模様。赤紙か(違)。
希望者には大学と相談の場を設けてくれている(成績でも生活態度でも)。こんなフォローはヲタク亭主の大学生時代には無かった。大学には希望者全入の時代となっているから各大学が知恵を絞っているのかねぇ。
成績がヤバいとピンク色の紙に印刷されて送られる模様。赤紙か(違)。
希望者には大学と相談の場を設けてくれている(成績でも生活態度でも)。こんなフォローはヲタク亭主の大学生時代には無かった。大学には希望者全入の時代となっているから各大学が知恵を絞っているのかねぇ。
PR
Comment