女房がそろそろ携帯電話を欲しいと言う。持っていないと奥さん仲間との連絡に不便な状態とのこと。それならということで機種はソフトバンクのかんたん携帯にした。基本は音声通話とメールだろうからということで。後からLINEがやりたいとか言ってもシラネ。とりあえず基本的な電話番号とか入力しといてやろうか。
・・・等と思ってたら娘が女房の携帯をいじり始めた(笑)。やはり欲しいのか。
・・・等と思ってたら娘が女房の携帯をいじり始めた(笑)。やはり欲しいのか。
PR
Comment