左右両腕の筋肉の炎症という診断で断続的に整形外科へ通う日々。昨日から左手の痛みが急に増したため、夜まで診療している本日に通院。筋肉張ってますね、と言われた。プロの療法士が触ると一発で分かるものなのだな。だからといって速攻で痛みが取れるはずもなく湿布薬のお世話になるしかないのだが。
ちなみに診断では所謂「テニス肘」と言われた。小さいころから運動音痴でテニスなど縁もゆかりもないヲタク亭主がテニス肘とは…良く分からんものである。
ちなみに診断では所謂「テニス肘」と言われた。小さいころから運動音痴でテニスなど縁もゆかりもないヲタク亭主がテニス肘とは…良く分からんものである。
PR
Comment