馴染みの理容店に行ったら、大将が先月お亡くなりになり、現在は若旦那一人でカットをやっていることを知る。認知症とかは無いが体がいう事を効かなくなっていき、最後は大往生だったと。その他、葬式とか初七日とか戒名とか色々と話を聞く(髪を切りながら)。
父の葬式は30年も前に済ませているが母はまだ元気(少なくとも今は)。でもいずれお迎えの時が来る。もう少し孝行せんとあかんかなぁ。
父の葬式は30年も前に済ませているが母はまだ元気(少なくとも今は)。でもいずれお迎えの時が来る。もう少し孝行せんとあかんかなぁ。
PR
Comment