親不知を抜いた後の具合を見てもらうため予定通り通院。まだ冷たいものが沁みるのでそう自己申告したら「強い痛みが続くならば神経を取りましょう」と返された。
バッドエンドの可能性がまだ続きますかこの展開は---っっっ。
で、看てもらったら、傷の治りがちょっと遅い(加齢からか?)ので少し様子見で。後は抜歯した大学の先生に再度看てもらうことに。という訳で次回へ続く。さて傷の治り具合がどうなるか?
バッドエンドの可能性がまだ続きますかこの展開は---っっっ。
で、看てもらったら、傷の治りがちょっと遅い(加齢からか?)ので少し様子見で。後は抜歯した大学の先生に再度看てもらうことに。という訳で次回へ続く。さて傷の治り具合がどうなるか?
PR
Comment