昨日の事になるのだが、ガム噛んでたら奥歯に被せていた金属が取れた。ええい普通のガムで取れるとは軟弱な!
しかし放置できないので今日の夕方歯医者さんへ。今は白いプラスチック製の詰め物をしてくれるのでその方針で。結果、今日だけで術式終了。最低2回は通わないとアカンかもと思ってたので一日で済んで良かった。
しかし放置できないので今日の夕方歯医者さんへ。今は白いプラスチック製の詰め物をしてくれるのでその方針で。結果、今日だけで術式終了。最低2回は通わないとアカンかもと思ってたので一日で済んで良かった。
PR
Comment