先週後半から開始された家の水道工事が完工。昨日の話であるが。
費用は一部ボーナスで充当。金が飛ぶ飛ぶ。
そのおかげで水回りの使い勝手が良くなった。単に以前の状態が老朽化だっただけだが。
工事をしていただいた業者さんについて女房に言われてネットで調べたら従業員数名という個人業者らしい。ホームページも無い模様。良い人だったので頑張ってほしい。少なくともタウンページには「見積もり無料」と掲載しながら、実際に電話したらきちんとした見積もりは有料だったという業者よりマシ。
費用は一部ボーナスで充当。金が飛ぶ飛ぶ。
そのおかげで水回りの使い勝手が良くなった。単に以前の状態が老朽化だっただけだが。
工事をしていただいた業者さんについて女房に言われてネットで調べたら従業員数名という個人業者らしい。ホームページも無い模様。良い人だったので頑張ってほしい。少なくともタウンページには「見積もり無料」と掲載しながら、実際に電話したらきちんとした見積もりは有料だったという業者よりマシ。
PR
Comment