まず心療内科。投薬は変更なし。
そして歯医者。今日で終了。5月1日に健診のつもりで行ってその場で親不知を抜くという展開から2か月半。長かった。後は歯肉が自然と復活するのを待つだけ。
半年後に健診の知らせを送るという。真面目に健診してもらうか。
そして歯医者。今日で終了。5月1日に健診のつもりで行ってその場で親不知を抜くという展開から2か月半。長かった。後は歯肉が自然と復活するのを待つだけ。
半年後に健診の知らせを送るという。真面目に健診してもらうか。
PR
Comment