午前中は眼科で視野検査。日常生活には支障が無いのだが、長期で比較すると次第によろしくない状態が進行中である(大汗)。点眼薬をこれまで通りで処方されたのでこれに従う。
午後は心療内科。抗うつ剤がどこまで影響しているのか分からないが「平らな気持ち」状態なので、女房の訴えもあって減薬することに決定。まずは一錠減らして様子を見る。いざとなったら元に戻せばいいから気楽にいこうか。
午後は心療内科。抗うつ剤がどこまで影響しているのか分からないが「平らな気持ち」状態なので、女房の訴えもあって減薬することに決定。まずは一錠減らして様子を見る。いざとなったら元に戻せばいいから気楽にいこうか。
PR
Comment