午前中、眼科へ通院。眼圧はOK。眼底検査の結果は、前回よりはややマシになっていたのだが「正常ではありませんね」。相変わらず俺様の右眼の視神経は人外の物らしい。
午後、心療内科へ通院。投薬は現状維持。とにかく無理するな俺様。限界を超えると多分壊れるから。
その後さらに耳鼻咽喉科へ通院。CPAPのレンタル料払いに行ってる様なものであるが。
午後、心療内科へ通院。投薬は現状維持。とにかく無理するな俺様。限界を超えると多分壊れるから。
その後さらに耳鼻咽喉科へ通院。CPAPのレンタル料払いに行ってる様なものであるが。
PR
Comment