昨夜から調子の悪そうだった息子だが、今夜に39度の熱を出して寝込む。
昨日は潜伏期間だったか。
熱が高いのでまずインフルエンザを疑うべきで、さらに気をつけなくてはならないのが家庭内の伝染。過去に一家四人ともインフルエンザという事態もあったので。
水分補給もあるのでスポーツドリンク等を買って冷蔵庫に保存。適宜飲んでくれ。
昨日は潜伏期間だったか。
熱が高いのでまずインフルエンザを疑うべきで、さらに気をつけなくてはならないのが家庭内の伝染。過去に一家四人ともインフルエンザという事態もあったので。
水分補給もあるのでスポーツドリンク等を買って冷蔵庫に保存。適宜飲んでくれ。
PR
Comment