午前中の健康診断を終えた後に頭痛を覚える(汗)。
健康診断の順番待ちの時間に「肥満や高血圧を放置しとくとサイレントキラーに殺されちゃうぞ」というビデオが流されており、それを見たので「このまま脳出血でも起こして倒れるんじゃないか」と焦る。
左後頭部から始まった頭痛はその後頭全体に広がって治まらないので早めに撤退っ。夕飯喰ったら少し落ち着いたが頭重感は抜けてない。こんなんで明日朝起きれるんかいな。
健康診断の順番待ちの時間に「肥満や高血圧を放置しとくとサイレントキラーに殺されちゃうぞ」というビデオが流されており、それを見たので「このまま脳出血でも起こして倒れるんじゃないか」と焦る。
左後頭部から始まった頭痛はその後頭全体に広がって治まらないので早めに撤退っ。夕飯喰ったら少し落ち着いたが頭重感は抜けてない。こんなんで明日朝起きれるんかいな。
PR
Comment