奥歯の歯茎が痛むので歯科医へ。連休中に悪化したらシャレにならんのでな。
診断結果、痛みの原因は親不知だとのこと。消炎鎮痛剤を処方してもらって本日は終了。でも炎症が続くなら親不知を抜く事も考えた方がいいと言う。バッドエンドへまっしぐら、という気がしないでもない。一週間後に再通院だ。
診断結果、痛みの原因は親不知だとのこと。消炎鎮痛剤を処方してもらって本日は終了。でも炎症が続くなら親不知を抜く事も考えた方がいいと言う。バッドエンドへまっしぐら、という気がしないでもない。一週間後に再通院だ。
PR
Comment