通常通りに起床して朝食、身支度して出勤。少々残業して帰宅。
帰宅前、更衣室で出会った某氏(非マイカー通勤)から「途中まで車に乗せて」と頼まれる。実は今回で二度目。都合の良いタイミングで二人は出会うのであった(^^)。方向が同じなので快諾。10分にも満たない短い時間だが野郎2人旅(意味不明)となるのであった。
帰宅前、更衣室で出会った某氏(非マイカー通勤)から「途中まで車に乗せて」と頼まれる。実は今回で二度目。都合の良いタイミングで二人は出会うのであった(^^)。方向が同じなので快諾。10分にも満たない短い時間だが野郎2人旅(意味不明)となるのであった。
PR
Comment