のどの痛みと倦怠感でダウン。その後布団の中で復活。インフルエンザの前兆かとも思ったが今のところそうではないみたい。風邪というよりはウツの症状と考える方が正しい判断だったかもしれない。
そんな状況で生命保険の見直し(若干保険料が下がる)手続きに必要な書類のコピーが今日中に必要と言われ、夕方保険会社の担当者とコンビニに行ってコピーを取るはめに。何だかなあ。
そんな状況で生命保険の見直し(若干保険料が下がる)手続きに必要な書類のコピーが今日中に必要と言われ、夕方保険会社の担当者とコンビニに行ってコピーを取るはめに。何だかなあ。
PR
Comment